※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

山形在住の妊婦です。赤ちゃんが寝る部屋は暖房つけっぱなしですか?それとも布団を重ねて暖かくしていますか?夜や朝方は冷え込むので悩んでいます。

4月23日に予定日で4月2日から生産期の妊婦です( ´ ▽ ` )
私は山形に住んでいて、近場の方や寒い地域の方にお聞きしたいのですが、夜に赤ちゃんが寝る部屋は暖房つけっぱなしですか(´・ω・`)?
それとも布団を何枚か重ねてあったかくしてあげてますか(´・ω・`)?
産まれる時は4月とはいえ夜や朝方は冷え込むしどうしたらいいのか悩んでいます(T_T)

コメント

セイラアンリママ

南区だと、【なかの耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック】が素晴らしい先生です!

n.

山形で里帰り出産しました!予定日は4月22日だったんですが、6日に産まれました(꒪д꒪)
わたしはエアコンは切って、サンルミエだけ付けてました!常にお部屋の温度を一定にしてましたよー(^^)

• まー

まー

解答ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    ハロゲンヒーターやセラミックヒーターでもいいですかね(´・ω・`)?

• 3月21日
  • n.

n.

ハロゲンやセラミックもお部屋がぽか〜とあったかくなるのでいいと思います!4月と言えども山形はまだまだ寒いですよね!わたしが退院した日は季節外れの雪が降る舞っていました…
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

• 3月22日
  • まー

まー

アドバイスありがとうございます( ´ ▽ ` )!
    元気な赤ちゃん頑張って産みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 3月22日