※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産入院に向けての飲料水の準備について🤰入院中の飲料水持っていった方…

出産入院に向けての飲料水の準備について🤰

入院中の飲料水持っていった方のみお願いします!

クリニックに自販機はありますが、陣痛バックの方は別として産後入院中に飲む飲料水準備した方どのくらい持っていきましたか?

どうしても自分が飲みたい飲み物だったりありますよね😂
旦那が毎日面会に来れるし自宅からクリニックが近いので、欲しいものその都度お願いできますが最初にある程度持っていってましたか?

コメント

まま

陣痛バックにお茶、ポカリ1本ずつ計2本と
入院バックにお茶2本、ポカリ1本、午後の紅茶1本計4本入れていきました(^ ^)👌

ですが、準備した時に飲みたいモノと
終わった後に飲みたくなるものが違い
結局お茶しか飲まず後は買ってきてもらいました😅💦

けど自分で買いに行くのはえらくて
持って行ってよかったです!!

(*ˊ˘ˋ*)

合計500のペットボトルを6本(麦茶3本、みず3本)持っていき、陣痛中に1本飲みました!
(ほんとはもっと持っていきたかったのですが、カバンが重くなるためやめました💦)
入院5日でしたが、5本では足りず、追加で麦茶3本持ってきてもらい、それでも足りなかったため自販機で水、お茶1本ずつ購入しました!
(私は1日2本位のペースで飲んでいました!)

はじめてのママリ🔰

スポドリ、茶、水を持っていきました😊
産後は水分不足になりやすいのでどんどん水分とってください!って言われたので、面会に来た家族に2Lのお茶を何度か買ってきてもらいました。
💩で踏ん張るのもこわいので水分とりまくってスルッと出せるように...って目的もありました😂

ママリ

皆さんありがとうございます😊