※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卒園式で泣きそうで恥ずかしい。他の人はどうだったか気になる。親が泣いていたら引くかな。

来週幼稚園の卒園式なのですが、号泣しそうです😭人前で泣くのは恥ずかしいのですが、おそらく止めるのは無理だと思います。
みなさんの卒園式はどうでしたか?
意外と冷静な方が多いのか…号泣してる親がいたら引きますかね💧?

コメント

maa

私の所明後日卒園式なのですが同じく号泣しそうです🥹

なんなら運動会ですら泣いてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです!
    私も発表会で泣いてました😭卒園式はどうなってしまうのか💧

• 3月14日
なな

卒園式はみんな泣くと思います!泣かない方が少数派だと思うので大丈夫ですよ🥹

♡兄妹ママ♡

いや、泣きますよ😭!!!
100%泣きに行きます!

私は来週ですけど、涙もろいので薄化粧で行く予定です🤣

ぐーみ

長男のときは号泣しました😭
20人ちょいしか卒園児いなくて、泣いてるのは私含め3人くらいでした😂
先生に「お母さん、まだ下に次男くんも三男くんもいますし…😌」って慰められた記憶があります😂

全然引きませんよ😆
なんならこの間小学生の息子の学年最後の授業参観で合唱聞いて泣いてるお母さんいましたがなんだか微笑ましかったです🥹

min

昨日卒園式でしたが泣きましたし、他にも泣いてる方は沢山いました🙏🏻
先生も号泣していて引いたりは全くなかったです🥲

りんご

全然引かないです!!
むしろ誰かが号泣してくれてた方が
安心してこちらも号泣できます!笑
先生たちも泣くくらいなので、
親ならほぼ全員が泣くんじゃないかと思います🥹✨