※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
家族・旦那

月曜日 旦那 発熱 火曜日 旦那 ダウン水曜日(昨日)インフルB 陽性 …

月曜日 旦那 発熱
火曜日 旦那 ダウン
水曜日(昨日)インフルB 陽性
今 私と 長女 発熱中で 長女は嘔吐。

上にも下にも子供達いますがもう 隔離してられません😭
旦那は隔離してましたが 時すでに遅し、、🤦‍♀️

旦那も私も ダウンしてる中 元気な子達は 学校等は
休ませた方が無難ですよね😭
どっちにしろ 私たち発熱なので 車の運転もできないため
送迎ができない🤦‍♀️
送ったところで 発熱で呼び出しされても多分
私がピークきて 動けない。
お友達にも移しちゃ危ないし けど、発熱しながら
子守り出来るかなぁと不安です😭


コロナも インフルも 旦那の飲み会で感染し
家庭内感染へ広がってます。
ほんと イラつく🤜お陰で 苦しんでるのを
ざまー、と見てしまってる自分もいるし
今からこんなキツいの私にも来るのかと思うと
不安でしかない🥲🥲

コメント