※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1年1ヶ月で性欲が低下し、旦那との性行為が不安。性欲を出す方法や精力剤について相談中。子育てに支障が出ない方法を知りたい。

産後1年1ヶ月になりました。
何度も同じような内容すみません。
産後性欲が本当になく、1年間で5回しかしてないと旦那はいいます。
今年入ってから1回したのですが、旦那はできれば月一でしたいといいます。
私は、毎回断ってばかりで断るのも嫌だし断って傷つけるのも嫌です。
頑張って性欲を出そうと調べたりもしてますがなかなかでません。
今日したいな〜と思っても夜が近づいてきたりあともう少しでこういう雰囲気になるんだろうなと思うと性欲がなくなります。気分が持続できるかどうかとプレッシャーになってます。
旦那も前もって誘うと髭を剃ります。剃ったところ見ると、あぁしなきゃだ性欲ださなきゃ。という気持ちになりプレッシャーになって消えちゃいます。

どうしたら性欲を出せるのでしょうか?
精力剤は無知なので分かりませんが、子供が夜泣きなどした時に子育てに支障がでそうなのでできれば使いたくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん同じ年なんで、コメントしてしまいました!
うちは、産後一度もしてませんし、妊娠中なんか、旦那が逆に危ない危ないうるさいから、してません🤣
もう3年以上してません🤣(体外受精の為)
私は逆にたまに性欲出て来るので、羨ましいですが!
確かに月一とか決められちゃうと、しんどくなりますよね😅
お子さん寝てる横でするですか?
うちはもうすることないと思います😅笑
処理どうしてるか聞いたら夢精してるらしいです😅😅笑

りんか

なんかこう、義務になるとしんどいですよね😓
性行為って雰囲気とか流れって大事だと思うんです。
今日するのかな?とか直前まで分からないドキドキ感とか。そんな気なかったけど近くにいてそのままとかもそうです。

でも意気揚々と準備してるところを目の当たりにすると本当ガクッときちゃうというか…そうじゃないんだよなぁ…と💦
子供が起きちゃわないかな、覚醒しちゃったら私が見る事になるしな、って考えちゃうとそれもしんどいしとか…

なかなか難しいですけど、私は旦那の相手もしてあげなきゃなと我慢するしかないかなって思ってます😭子供が大きくなればまた欲が出てくる気もします。なんとなくですが笑