※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

明日、保育園を休ませるか休ませないか。(仕事を休むか休まないか) …

明日、保育園を休ませるか休ませないか。(仕事を休むか休まないか) いいねでお願いします。

3歳半の子が火曜日に37.7の発熱。前日夜から咳がなかなか止まらずぐずっていました。火曜日は保育園を休ませ、わたしも仕事を休みました。日中は元気そうでしたが、ほぼ家遊び。珍しく晩ご飯を残す。夕方は37.3。
水曜日は朝36.9。変わらず咳は出るけど元気。わたしは元々仕事が休みだったので保育園休ませた。夕方は37.5。晩ご飯残す、夜中なんとなくぐずる。

明日の朝、37.5未満だったら保育園(仕事)どうするか悩む…。
昨日も、夕方は37.5だったけど日中は37.5未満。解熱後24時間経過してから登園ルールもない保育園だし、昼間の様子だけでいえば行かせてもいい気がする。夜も眠れないほどぐずってるわけでもなし……。本調子ではないけど。

コメント

初めてのママリ

保育園行かせる           

初めてのママリ

保育園休ませる