※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義母が来るけど切迫で安静にと言われている。旦那に子供と出かけてもらえないか相談したら嫌がられた。何をすればいいか困っている。

切迫で安静にと言われているときに義母が来るー😓
私は家にしかいれないから、旦那に義母と子供達連れて出かけてきたら?というと嫌だと。自分の親だしいいじゃんか。
何すればいいの?という状態です😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さん心配なんですかね🥹
気を遣ってしまうからそっとしておいてもらえると助かる的な感じで角が立たないように旦那さん経由で伝えられたら良いですよね😭💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    安静指示について話したのに、初めはこっちに来れる?という感じでした😓孫に会いたいためですね笑

• 3月14日
mimimi

めっちゃありがた迷惑ですね🤣💦
うちの義母もそんな感じです💦
気使うし安静にしてないといけないのにちょっと片付けしたりしないといけなくなるからほんと来てほしくないです😭
何すればいいの状態ですよね🤣

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    ほんとにそうです😓掃除やらしないといけないし…
    安静指示あるって話てたのに最初はこっちに来る?という連絡で💦
    しばらく孫に会ってないからだと思うんですが、もう少し日にちを考えて欲しいです💦

• 3月14日