※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

売り手からの返信が少なく、発送が心配。早めの確認と発送をお願いしたい。不安なので早めに対応してほしい。

よかったら、相談乗ってください。
19日に行く予定のテーマパークチケットを安めにメルカリで購入できました!
たぶんですが、売り手の人が男性で返事を全然してくれなくて困ってます。
それが3日前に買ったんですよね。
発送は2.3日なんで、明日の夕方が期限。
何かあると嫌だし19日なんで、購入後に(ここが私のミス。安めで嬉しくて売り切れたら嫌でも即買いしてしまいました。)19日に使いたいのでなるべく早めに発送していただけたらありがたいです。と連絡すると
購入ありがとうございました。などもなしに、「わかりました!」のみ。このメッセージは買った3日前です。
普通その日か次の日もしくは無理ならギリギリになるなど連絡してくれてもいいのに、なにもないから、先ほど不安になり、発送お待ちしてます。とメッセージしました。1時間前なんで、もちろん無視。
困りました、、、大丈夫なのかな?
チケットその人めちゃくちゃここ2.3日売ってて、間違えて送ってこないかも怖いから早めに確認したく送って欲しいのに、、、、。
もうストレスすぎます🥲私が即買いしてしまったのが悪かったんですが、、、

コメント

ママリ初心者🔰

メルカリだったら発送してねの通知が期限近くなると事務所から送られてくるからそれまで待ってみて、なにも来なかったら催促の連絡してみてはどうでしょうか? 最悪レターパックに変更してもらって、早めに貰うとか、、、

はじめてのママリ🔰

明日の朝起きても返事がなかったり反応がなかったら私ならキャンセルしちゃうかもです……テーマパークのチケットは今から公式で買えないのであれば、悲しいですが諦めて後日にします😢

責任感のない人からチケット買って、現地で使えませんでした!ってなった時の絶望感半端じゃないと思うんです💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!相談乗ってもらってたら、今発送しました通知来てました!
もちろん無言で一言も何もなしです。
メルカリ便で送られてきてるので待ってしっかり確認するしかないですね、、、
わたしも即買ったのが悪かったんですが、ほんと最低限の連絡しない人無理すぎます、、、。
無事に届いてもちゃんと思った通りのチケット枚数あるか心配すぎます🥲🥲
これ、ちゃんもとどいてても評価悪くつけてもいいですかね?🥲🥲