※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽん
妊娠・出産

26週の妊婦です。胎動はありますが、胸の下やおへその上、背中や腰の左側に痺れる感じがあります。昨日は痛みが強く、旦那さんにマッサージしてもらいました。同じ経験の方、予防や改善方法を教えてください。

今日で26wです\( ・ω・)/
胎動はあるので
べびちゃん元気だなー♡と
あまり気にはしてないんですが…
胸の下…?おへその上…?の辺りと
背中?腰?の左側全体に
違和感というか、痺れる感じがあります。
昨日は泣いちゃうくらい痛くて
旦那さんに摩ってもらいながら
こっそり泣いてました(笑)

同じような方いらっしゃいますか?
予防、改善方法などあれば
お聞きしたいです(><)!!

コメント

つな

わたしは右側の背中なんですが妊娠中に
よく激痛が走って寝れないときが2.3回
ありました。゚(゚´ω`゚)゚。
泣いちゃうぐらい痛いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

参考になるような事言ってなくてすいません💦

  • ゆいぽん

    ゆいぽん

    コメントありがとうございます。
    今までに感じたことないくらい
    痛いですよね((((;゜Д゜))))

    自分だけじゃないって分かって
    ちょっと安心しました!

    • 3月21日
  • つな

    つな


    痛いです。゚(゚´ω`゚)゚。
    ほんとに3回目あたりは痛すぎて
    息ができないぐらいでした。゚(゚´ω`゚)゚。

    子供も元気に産まれてくれて問題も
    なかったのでよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。💦

    • 3月21日
  • ゆいぽん

    ゆいぽん

    横になると少しは楽に
    なるんですが…
    またしばらくすると
    痛みが増してきます( ;∀;)

    痛みがひどい時、
    ♡さんはどうしてましたか?
    病院で相談とか
    されてましたか?

    • 3月22日