※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

クラミジアの症状で痒みが気になり、検査不安。過去の検査は陰性だが、喉の痛みで不安が増す。明日の検査結果次第で安心できるか心配。

クラミジアについてです。クラミジアの症状として、調べたら痒みなどが出てきました。今までカンジダとはよく言われたことがあり、コラージュフルフルかベビー用ソープで洗うといいと聞いたので現在陰部のみは赤ちゃん用の泡ソープで洗っているので痒みはたまにちょっと痒いなー程度です。クラミジアは無症状の方もいるみたいですが痒みを感じる場合、軽い痒みじゃなくて猛烈な掻きむしって血が出るぐらいの痒さなのでしょうか??明日検診でクラミジアの検査をするので不安になってしまって...😢旦那と出会ってから結婚している現在まで旦那としかしてないし半年ぐらい前に酷い下腹部痛で救急車で運ばれた時性病検査をした際に、おりものシートに黄色っぽいものがついていましたが(結局も原因が分からず今もついてます)特に異常もなく全ての性病項目は陰性でした。3日前ぐらいから喉の奥辺りが痛くてクラミジア関連の記事を見てたら咽頭クラミジアというのもあるみたいでもっと不安になってしまいました💦これまでの検診の尿検査でも何も言われてなかったら大丈夫なのでしょうか...??

コメント