※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那が花粉症で、買ってきた薬に不満を言われ、理解されず悲しい気持ちになった女性。

旦那の行動がうざい

旦那は花粉症です。仕事が忙しくなかなか病院に行けない為、病院行くまでの間のしのぎで市販の点鼻薬と点眼薬とアイボン?のような花粉症用の目の洗顔を頼まれて買いに行きました。

買ってきて一言目が、これ本当に効くの?

目の洗顔を使って「俺これ嫌いかも」
点鼻薬使って「これ鼻かんだら意味ない?もう鼻かみたい」
点眼薬は使わず。

私は花粉症じゃないので辛さを分かってあげれません。

少しでも楽になればと思って買いに行ったのにありがとうも無しで文句しか言わない。

悲しすぎて外出てきちゃいました。涙が出ます。

あと30分で娘のミルクだから家に入らなきゃですが、泣き顔見てもどうしたの?って言って自分が原因ってきっとわからないです。

ありがた迷惑でしたかね

コメント

もろもろもろん

主さんの思いやり、気持ちが踏みにじられたみたいで悲しいです😿
早く病院にいってこーーーい!😒💢💢

• みなみ

みなみ

別にありがとうって言われたいわけではないですけど、まだまだ私も子供ですよね🥲

• 3月13日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

私はすぐ、「ありがとうは?」っていう可愛くない女です(笑)
    でも、親しき仲にも礼儀あり。
    そう言う姿を見てこどもは育つと思うので、感謝の気持ちや挨拶は大切にしたいですよね😢

• 3月13日
ままり

えぇ!それは悲しい…😭
そんなこと言われたら私も不機嫌になりますし、怒ります😡
人の親切をなんだと思ってるんだ‼️
じゃあ自分で買ってこいよ!と一喝します😔

はじめてのママリ🔰

まずは
ありがとうだろー!って思います😇

はじめてのママリ🔰

頼まれて買いに行ったのに😭
私だったら、
頼まれて買いに行ったのに文句しか言わんなら私の時間と労力かえして?って言っちゃいます😂