※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
お出かけ

長野市篠ノ井にある子育てセンター(このゆびとまれ)に行ったことある方…

長野市篠ノ井にある子育てセンター(このゆびとまれ)に行ったことある方いらっしゃいますか?今まで支援センター行ったことがないので、どんな感じか教えてください!息子は人見知りをするのですが、子供が泣いても大丈夫なんでしょうか?主人の転勤で長野にきたのでママ友もいないし、最近育児にイライラしてしまって…支援センター行ってみようかなと思いました!わかる方教えてください!

コメント

くまたろう

歩ける子が多くまだハイハイな息子はあまり遊べずでした。
お母さん同士で喋ってて子供ほったらかしな人もいて私には合わなかったです(>_<)

施設の方は気にして話しかけてくれたりして良かったです!
泣いてるこは居なかったけど気にならないと思いますよ。
2階にご飯食べるとこや寝かせるところもあります。
実際に行ってみる方が合う合わないわかると思います。
歩けるようになったらまた行ってみようかなと思ってます!

  • kkkk

    kkkk

    2階もあるんですね‼たしかに行ってみないと合う合わないわからないですよね(*_*)ありがとうございました☆

    • 3月23日