※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

エニィファムの新作デザインについて感じる変化について共感できる方いますか?

クーラクール、好きな方、好きだった方いますか?
娘が2歳にハマったのですが、3歳すぎたくらい?から、うさみみとかよりエニィファムとかそっち系の方が似合うなと思うようになり...
新作連絡とかたまにくるので一応見ますが、なんか好きだった頃のデザインと変わった気がします💦
ブリブリが過ぎるというか...いや、元々フリフリではあったと思いますが、きつめのぶりっこになった感じがして...

同じように思う方いませんか?

コメント

ぽん

クーラクール大好きでした!!
サイズアウトでもう卒業しましたが、その年でデザイン違ったりしますよね。フリフリ大好きなので今のデザイン私と娘は好きです❤️
娘の時はくすみ系カラーの時期があって、逆にその時はイマイチだなぁ、って思ったりもしてました😅多分そのうちデザインまた変わると思います。

姉妹のまま

長女のときに好きでした😊
もう長女のサイズはないですが…

長女のお下がりを着せることはありますが、次女用の服はクーラクールで買ったことないです💦
次女の系統ではないかなって思ったからなのですが、言われてみれば確かにブリブリ感が強くなったっていうのもあるかもしれません!

日月

クーラクール、上の子の時は買っました!すっごく好きで💕
けど、3〜4年前からメゾピアノ系のデザインが増えてきた感じがあって、チェックしなくなりました。
ちょうど韓国系のお洋服が流行りだした頃から徐々にフリフリブリブリしてきたので、今のブームが過ぎ去ったらデザイナーさんも落ち着くんじゃないかな?って思ってます。

最近はほぼエニィファムで買ってます。

はじめてのママリ🔰

今リボンとフリフリ凄いですよね😥
昔は新作来るとすごくワクワクしたのですが
私も上の子はエニィファムです
2019年2020年あたりのが私は好きで下の子用にまだフリマで探して買う時あります😂

はじめてのママリ🔰

キムラタンデザイン変えてきてると思います😀

昔はくーたんとかボブソン車柄とかでミキハウス寄りだったのが、メゾピアノやシャーリーテンプル、韓国服くすみカラー寄りになってるなーって思ってて、私は今の方が好きで爆買いしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと前までは着用モデルも日本人の公募モデルちゃん達でしたが、今のメゾピアノ寄りになってからはプロモに変わってますしね😂
    やっぱりメゾピアノ寄りになってると思います〜

• 3月14日