※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもの乳歯が抜けそうです。皆さんはどうしていますか?投げるのか迷っています。

そろそろ子どもの乳歯が抜けそうです😲‼︎

皆さんはその乳歯をどうしますか??

私自身(夫も)、マンション住まいでしたが、下の母屋根に、上の歯は下へ…と投げていました笑
息子もそれでいいかな?と思いますが、やはり今現在もマンション住まいで…投げるの?と笑

皆さんはどうしていますか?
ポチお願います🙋
コメントも大歓迎です!

コメント

ままり

乳歯は投げちゃうよ笑        

ままり

いやいや、ちゃんと乳歯ケースに保管しますよ🙋

ママリ

私が子供の頃は同じで投げてました🤣娘のはちっちゃいチャック付きポリ袋に入れて保管してます❣️

• ままり

ままり

ママリさんも幼少期そうでしたか😂
    でも、やはりいざとなると、それでいいのだろうか?とか考えちゃいましたね笑
    うちも保管しておこうかなと思いました!ありがとうございます😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私の親は昔のフィルムカメラのフィルムケースに一人一人名前書いて保管してくれてました笑
うちの子はまだ乳歯しっかり生えてる年齢ですが、抜けそうになっても投げる選択肢はないかなと思います😂

• ままり

ままり

ご両親が保管しておいてくれてると投げるなんて案は出てこないですよね😂
    私は投げられてましたが、いざ!息子が抜けそうになると投げてていいのか?と悩んでここで質問しちゃったので。って質問するってことは、残しておくことも考えてるからだと思って、保管することに決めました😂捨てません笑

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私は投げる予定でしたが、歯医者さんで歯抜けそうだからどうぞって乳歯ケースいただいて😂いらないけどなんとなくしまいました(笑)

• ままり

ままり

歯医者さんくださるんですね😊
    いただいちゃうと、使わないわけにはいかないですよね😂
    自分のはどーでも良かったんですけど、やはり子どものは投げられないなぁ…とケース、楽天でポチしちゃいました😂
    晴れて息子も唐揚げ食べてる時に抜けまして、保管してあります✨

• 3月18日