※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が37度の風邪で一日寝ている。自分は子供と39度の風邪で大変だった過去を思い出し、違いにイライラしている。

37.0℃で風邪引いた。寝る。と
夕方からずーっと寝てる旦那がいます。
今日は元々休みだったらしいです。

いつもワンオペだから別にいいんですけど
37度で寝腐れるっていいな〜。と。

風邪引いて39度出ても
頭痛がひどくて吐きそうになりながらでも
動かなきゃ、座ったら終わりだ、と思いながら
子供2人と過ごした日を思い出しました😇

なにこの差。イライラ通り越して呆れてきました。
ごめん。優しく出来ないーーーーーーーー😩


コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

優しくしなくてOK!!起きて来たら嫌味の1つも言おう。保育園でも37.5までは、発熱してるとは言わないんだよ〜。って

  • ママリ

    ママリ

    確かに!子供は37度くらい平熱のうちですよね!!😳
    もう起きてこなくていいです😶‍🌫️
    永遠寝ててくれって思ってます笑

    • 3月13日
ダッフィー

男の人って熱弱いですよね…
何回も熱測るし。。

  • ママリ

    ママリ

    痛みと熱に弱いですよね🤯
    そんな測ったって変わらんよ?って思うほど測ってました😇
    今日朝から体温計の音を響かせて具合悪いアピールされてます🫥

    • 3月13日
🐰

37ならちょっと高いくらいなので、動けと叩き起します😂
コロナの時にどんなにきつくてもそりゃもうこき使われたので、
うちの旦那なら、そんな屁でもない熱(笑)で優しくしません🤪

ちょっとの熱とちょっとの痛みで大袈裟に騒ぎますよね😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    起きてこられても具合悪いアピールうざいので起こすのやめました😇

    大袈裟すぎて引きますよね😇

    • 3月13日