※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
家族・旦那

エッチしたくない時の断り方について相談しています。

同じような方いますか?

旦那とエッチしたくないです。
旦那の事は嫌いじゃないけど、エッチは正直面倒で🙄
毎日疲れてそんな気にならないというか、、早く寝たいです。
旦那はスキンシップ激しいです😑すれ違うたびにお尻やら胸やらを触ってきます。ウザいです。
次いつエッチ出来る?って聞いてくるのもほんと嫌で。
断ると機嫌が悪くなってこれまた面倒😓
ちょっとノイローゼになりそうです💦

みなさんやりたく無い時どうやって断ってますか?

コメント

キノピオ🍄

もう私は
死ぬまでしなくていい人です🖐️

気分じゃない。
体調悪い。
とか言ってます笑笑

  • m.k

    m.k

    同じく私ももうしなくていい人です😭
    その理由が続くと旦那さんは文句とか言ってきませんか?💦

    • 3月13日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    浮気するぞ?って言われるから
    したら?そしたら
    同じことするわ!
    って満面の笑みで言ってます笑笑

    • 3月13日
  • m.k

    m.k

    なるほど🤣🤣🤣

    • 3月13日
おかな

寝る時間減るの嫌なので、したいなら家事とか全部やってもらいます😊
あとめちゃくちゃ演技して早くいかせます😂
くそ早漏なので助かります🙏

  • m.k

    m.k

    私もその作戦しました笑
    うちも早漏なんですが、演技しちゃうと私もやりたいんじゃんって勘違いされてもっと求めてきたので失敗でした😰

    • 3月13日
ちょこ

私も一生やらなくていいです🥲
旦那が性欲ありまくりなのも同じです😫
私は、話し合いました。
「出産したら性欲が無くなってしまった。だから前みたいにはできない。毎日誘われたらプレッシャーを感じるから辞めてほしい」って本音を言いました。
旦那は、納得してませんが😓お店にも行かず、不倫せず(在宅勤務のため毎日お家なので)毎日ボディタッチや誘ってくるのは変わりませんが、断った後に拗ねなくなりました!
私も気持ちが無くなった訳じゃないので、3週間に一度、お手伝いしてあげてます🖐️💦
この時間、何なん?早く寝たい。自由になりたい。とか考えながら🥱笑

  • m.k

    m.k

    私も同じような事言いました!今は仕事、家事、育児で疲れてるからやりたくないし、何回もエッチ出来るか聞かないで!って。。ノイローゼになりそうって言ってやりました😓
    でも旦那はメンタル強いのでそんな事は気にしないって感じでした。。このまま続くようなら離れたいです😫

    • 3月13日