※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

来月、短パンでの外出に悩んでいます。スパッツを履くと暑いでしょうか?短パンに靴下で大丈夫でしょうか?暖かい中国地方での適切な服装を教えてください。

来月、このズボンをはかせてお出かけしたいと思いますが、短パンになっちゃいます。
まだ短パンは早いですよねー?
この下にスパッツをはかせたら、暑いですかね?
短パンに靴下で十分でしょうか?

中国地方住まいなので、来月はおそらく暖かいと思いますが💦💦

コメント

deleted user

その時の気温で変わると思いますが、寒そうかなぁと思ったらスパッツでいいんじゃないですか(^o^)
とても可愛いですねー!!

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    スパッツあった方がいいですよね😱💦
    スパッツって、薄いのがイメージだったけど、分厚いものばかりなので、買えず💦

    • 3月22日
m310

まだスパッツでも良い気がします♡それか無地のレッグウォーマーとかですかね🤔

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    レッグウォーマー、足がすごいムチムチなので、跡がつくので、あんまり考えてなかったです(笑)
    レッグウォーマーなら、調整しやすいですよねー😂😂

    • 3月22日