※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

先ほど車のスモークフィルムについて質問した者です。私の家の玄関のの…

先ほど車のスモークフィルムについて質問した者です。
私の家の玄関ののぞき穴はかなり大きく、穴というよりのぞき窓です。
玄関ドアに小さい小窓がついてる感じです。
テレビで目にモザイクかかったりしますが、それくらいの大きさ、幅ののぞき窓です。
なので誰か来てのぞき窓をあけると外の人とばっちり目が合います(^^;
のぞき窓の意味がないくらい目が合います。笑
セールスなどの訪問は居留守にしたいので、のぞき窓で覗いてセールスだったら出ないようにしたいんですが、それすら無理です。
なので、車のスモークフィルムを貼って外からは中で覗いているのがわからないようにしたいと思ってます。
これを買おうと思うんですが、これだったら外から中は見えませんか?

コメント

5児mama🤍

スモーク2パーでは透けますね。
5パーくらいのものが良いです。
完全に外から見えないように
したいならですが!

  • ぴお

    ぴお

    5パーセントの方がいいんですね!
    完全に見えない方がいいです!
    もし外から見えてたら気まずいし(^^;
    もう一度さがしてみたいです。

    • 3月21日
  • ぴお

    ぴお

    6%はあったんですが、2%と6%ならどっちが透けないですか?

    • 3月21日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍



    すいません😓
    勘違いしてました💦
    2パーセントが濃いです💦
    そのほかにゼロブラック
    などもいろいろありますが、
    中からも外からもみえないので
    2パーセントか、5パーセントが
    良いと思います✨
    5パーセントは車の窓に貼った時
    外からは全くみえないほどの濃いさですょ✨
    夜なら尚更です。
    だから、2パーセントだと
    濃いすぎて、のぞき窓から
    見にくいかなー?っておもいました😭

    • 3月21日
  • ぴお

    ぴお

    ありがとうございます。
    見えにくいくらいの方がいいかな?と思っついるので、2%にしてみたいと思います(^^)

    • 3月22日
deleted user

2%ならほとんど見えないと思いますが、
日当たりなどで動いたときの影見える心配あるので二重に貼れば完璧に見えないと思いますよ(^ω^)

  • ぴお

    ぴお

    なるほど!
    二重にするということもできますね!
    5パーセントがいいと聞いたので、探して見つからなかったら二重にしてみようと思います(^^)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5%のほうが透けると思うのでできれば0%、2%のほうがいいと思うのですが💦

    • 3月21日
  • ぴお

    ぴお

    5パーセントの方が透けるんですか😳
    教えていただいた方に2%の方が透けると書いてあったんですが…
    結局どちらが透けないのでしょうか💦
    2%の方がいいということでしょうか?

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パーセント低いほうが暗く見えないですよ😂

    ネットで透過率 スモークとかで検索して画像みたほうがわかりやすいです(^ω^)

    • 3月21日
  • ぴお

    ぴお

    早速検索してきましたー!
    わかりやすかったです✨
    ありがとうございます!
    このまま2%を買おうと思います(^^)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お役に立てて嬉しいです😊💕
    これからはガンガン居留守使って下さい(笑)

    • 3月21日
  • ぴお

    ぴお

    居留守使っていけるよう工夫していこうと思います😁

    • 3月22日
k♡mama✩

2%なら外からは見えないし中からもかなり暗い感じになると思います❣️

  • ぴお

    ぴお

    覗いてるのがわかったら気まずいので外からは全く見えないのがいいので…
    ありがとうございます(^^)

    • 3月21日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    %が低ければ低いほど見えませんよ!!😊

    車に今5%スモークですがやっぱり光が当たれば近ければ中見えます❣️
    その代わり逆に暗ければ真っ暗です😊

    • 3月21日
  • ぴお

    ぴお

    では5%より2%の方が透けないということですよね!
    5%だと光が当たると中がみえるんですね😳
    それを玄関につかったら外の人に気づかれる可能性ありますね(^^;

    • 3月21日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    そうですね😂
    車なのでそれ以上暗くすると夜はほんと危険になっちゃうので😱

    でもそんな車覗きこんだりなんてあんまりしないし玄関の小窓なら2%でいけると思うんですけどね😖
    もし気になるなら上の方もおっしゃってますが二重にすれば安心だと思います😉

    • 3月21日
  • ぴお

    ぴお

    確かに車だと危険になりそうですね😵
    ありがとうございます!
    このまま2%を買ってみて、気になるようなら二重にしてみようと思います(^^)

    • 3月21日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    うまく隠れるといいですね😖❤️

    頑張って貼ってください😂💕

    • 3月21日
  • ぴお

    ぴお

    不器用なので上手く貼れるかな😅
    ありがとうございます😊

    • 3月22日