※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母が孫に会いたいが、義父は酒に酔い、義母はオムツを変えない態度。孫を預かりたいと言われ、面倒を見るのは嫌かどうか。

孫に会いたい会いたいという義父母ですが、義父は会っても車乗らない日はずーっと日本酒飲んでて泥酔して道端で倒れたりするし、義母は義母で、オムツはうんち出るまで変えんときや!と。。もったいないからだそうです💧
それで預かりたい、面倒みたいと言われても嫌じゃないですか。。??

コメント

###

ぜーーーーーーったいに無理です。笑

う

道端で倒れる、、、笑
心配と言うか恥ずかしいと言うか😅

義母も義母で無茶苦茶な昔の育児言って来るんですね〜
それはもう極端に言えば虐待になるんよ笑

ぜーーーーったいに嫌です!

はじめてのママリ

無理すぎる🫨
育て方の方針が違うので、無理です!って断ります。

はじめてのママリ

絶対に嫌すぎます!!

m

義母さん…将来介護される時に同じことされても文句言わないでね😛って感じです。

責任感なさすぎな義両親には預けたくないです😵‍💫