※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供産んでからデニムが合わなくて困っています。MはきついけどLは大きい。身長155cmでMが履ければいいな。体重は戻ったけど体型が変わってしまっている。子育て中で動きやすい服が欲しい。どこで購入していますか?

子供産んでからデニムが合わなくて困ってます😭
お尻太もも骨盤辺りが特に。
MではきついけどLでは大きいです。
身長は155なのでM履ければな〜という感じです。
これでも体重は落として妊娠前に戻ったのですが
体型が変わってしまって🥲
子育てしてるので動きやすい服重視です。
みなさんどこで買ってますかー?

コメント

あちまま🔰

身長が154なので近いかなと思いコメントさせていただきました!
わたしはいつもGUで買っています、子育てしてると、汚されたり😂公園いって汚れたりで大変なことになりますよね💦体型が変わってしまったのもすごくわかります😭
子供産まれてからジーンズばっかりですが、GUかユニクロがメインかなぁというかんじです!

とんとんトマトちゃん🍅

デニムは専らUNIQLOです。
意外とメンズの物が重宝してます!
ストレートのもの履いてみると意外と違和感無かったです!