※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
家族・旦那

旦那の無関心で辛い状況。子供たちのために耐えているが、支えが欲しい。

もう当たりどころも叫ぶ場もないので
ここで吐き出させてください

今日お昼すぎ仕事中、実の母が行く不明になり
警察も動く事になったと連絡が来ました。
そこからもうメンタルがすごくやられてしまったんですが
旦那の行動が更にあり得なくてもう
涙が乾いた今感情が無です

共働きなのにあっちは変わらず
仕事から帰って来ればずっと携帯
ご飯が来るまで携帯寝るまで携帯
ずっと同じ場所に座ってるだけ

今日母の出来事があったのになんの一言もなければ
1人で風呂に入りまた携帯

私はその行動に耐えきれず涙がボロボロでました
その時旦那が「泣いてんの?」と。
私はもうイライラと悲しみの頂点なので
「だからなに?」とアンサー
そしたら旦那は笑いながら「すごい喧嘩腰じゃん笑」と。
私は無視。そうすると旦那は「お母さんのこと?」と。
私は「全部」と一言で返して返事は無し。

何なんですかね。全部イライラします。
警察署も長く、買い出しもいけず
子供達が帰って来たあと買い出し行くねと
子供達に伝えたら旦那は「車出そうか?」って。
そんな行動を私は求めてないよっすごく思った。
今日もこんな中残りの仕事もして
家事育児。

こっちが消えたいです

もう旦那に一ヶ月くらい前に
「全てこっちがやっててしんどい」と大号泣で
訴えました。その時は「ごめんね」だけ

結局口だけのくそ旦那。

私は母の行方不明を聞いて
自分ものまま消えたいと思ってしまいます。

けど今は目の前に2人の子供達
何とか何とか、耐えてるけど
今にでも泣きだしそう。

同情でも何でもいいから私に
優しい言葉を誰かください。

もう辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さん心配ですね😭
こんな時こそ旦那さんに寄り添って欲しいし、力になって欲しい所ですよね!

いつもでも携帯ばっか見てたら嫌だけど、今はやめて欲しい!!
泣きたくなる気持ち分かります😢いっぱい泣いて良いと思います。お母さん心配だし、旦那さんにイライラするし。

アラレさんだけで抱えすぎてはダメですよ。夫婦なんですから、一緒に悩んでお子さんの事も協力してもらいましょうね!

お母さんが早く見つかりますよう願っています。

  • アラレ

    アラレ

    こんなダラダラとした文を読んでくださり、そしてコメントありがとうございます。

    旦那は触れて来ません。
    今もずっとYouTubeです。

    言えばやるのに。しか言われないのを分かってるのでもう何も言う気にもなれません。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われずともやれやーですね😢

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします。
うちの旦那も私の祖母が倒れて危険な状態と連絡したときも、「あーでも俺仕事休めないから」とだけ。呆れて言葉も出なかったです。
結局は他人事なんだと思いました。

無事にお母様が見つかることを願っています💦
ネットの世界ですが寄り添ってくれる人は必ず居ますからね。ご無理なさらず吐き出してください。

  • アラレ

    アラレ

    うううう😭
    ありがとうございます😭

    本当に何なんですかね。
    他人事の時点で私の隣にいる人間は誰なんだ?ってなります

    もはや今もなってます。

    ネットの世界が今とても暖かくて私本当にホッとしてます😭

    • 3月14日