※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

検診で子宮口が開いていることを指摘され、安静にしていても大丈夫か心配です。陣痛が来るタイミングや手術予定日について不安があります。

子宮口ちょっと開いてるね〜て一昨日の検診で言われたけど、それってやばくないのかな??
陣痛来ててもなかなか子宮口開かないもんなのに、子宮口開いてるって言われてただ家で安静にしててねで本当にいいのか?
そろそろ陣痛くる??
手術予定日29日なんだがいいのか、、、?

コメント

お地蔵さん

3センチくらい開いたら陣痛くるかもですね!
私は予定出産間近の健診で1センチしか開いてないから歩いたりして3センチは開かせないとダメよって言われました😗
なので何センチ開いてるかによりますよね〜

• ままりちゃん

ままりちゃん

何センチとは言われてなくて、開き始めてるから絶対安静にしててね〜としか言われませんでした笑

• 3月13日
ママ

私前駆陣痛?きてて受信したら子宮口開いてて即入院になりました!
そっから点滴で張りどめだったのでお腹張ってきたりしたらすぐ行った方がいいです💦
帝王切開予定日も2週間早まりました!

• ままりちゃん

ままりちゃん

お腹は1か月前くらいから張ってて前駆陣痛も割とあります!
    それも先生知ってるはずで、張りどめ薬を朝昼晩飲んでます!

• 3月13日
  • ママ

ママ

薬でいいのなら子宮口1cmとかなんですかね?
    即入院なったのは3cmでした💦

• 3月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

多分、開き始めなので1センチとか1センチ以下なのかなって思ってます!
    さすがに3センチとか空いてたら即手術してくれって感じです😂

• 3月13日
  • ママ

ママ

上のお子さんいて安静なんてむりですよね😭😭
    間違いないないです。35週だったため早産になるからダメどのことで37週になったらやっと切ってくれました😢

• 3月13日