※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

同じ保育園のママさんからおさがりの洋服をもらいました。お返しに何を渡せばいいでしょうか?

同じ保育園のママさんから
出産した際にお子さんのおさがりの洋服2枚を頂きました
皆さんならお返しとかどうしますか?
軽いお菓子でも渡さないとなぁって考えてるんですが、、
何を渡したらいいですかね?🥹
いいアイデアあればお願いします🙏

コメント

HRKMZK💖

お菓子かハンカチや消しゴムなどの文房具とか2.300円までぐらいで良いと思います🩷

• まめ

まめ

やはり軽いお返しでいいですよね☺️✨
    気をつかわせないくらいの
    ちょっとしたおやつ的な物にしてみます💓
    ありがとうございます🥰

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私なら洋服2枚でお礼されたら逆に申し訳なくなります!笑
なので、もらった洋服を着せた写真を撮って送る程度で済ませてるかも😅
もし渡すのなら、2.300円のお菓子にします☺️🌸

• まめ

まめ

送り迎えで会ったら挨拶して
    たまーに少しだけ話すくらいで、連絡先も交換してないくらいだし
    頂いた服を着せて行って見せて、ありがとうございましたー!で済ませようかなって思ったら
    まだまだ来年くらいにしか着せれないデカいサイズの服だから着せて見せる事もできないし、、
    私は、おさがりでお返ししたら逆に気をつかうんじゃないかなって思うんですが
    主人がお菓子でも渡さなきゃって言うんで悩んでました😂
    やはり変にきちんとお返ししたら気をつかわせちゃうんで
    何かの機会でちょっとしたおやつ的な物でも渡してみます
    ありがとうございます☺️✨

• 3月13日