※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鮭を2日目にあげていて、夜も出しても大丈夫でしょうか?たんぱく質が不足している場合、きな粉をお粥にかけるなどで対応できますか?

鮭食べ始めて2日目ですが、夜も鮭出していいものでしょうか?
昨日鮭初めてだったので小さじ1くらい、今日は小さじ2くらいあげて問題ありませんでした。
現在2回食なので、この後2回目の離乳食があるのですが、たんぱく質のものが何もありません😂普段困ったら豆腐なのですが、切らしてました💦

夜も鮭出しても大丈夫ですかね?アレルギーは大丈夫そうでしたが、一日の許容量とかそういうのあったりするのかなと不安になって😅
もしくは一回くらいたんぱく質なしでもいいですかね?きな粉はあるのでお粥にかけるくらいはできます😅

コメント

姉妹のまま

まだ2日目なら、夜はあげないです😊
1回くらいタンパク質なくても大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局鮭あげましたが、一回くらいたんぱく質なしでも大丈夫ですよね😅

    • 3月14日
ゆーママ

あげても大丈夫だと思いますよ😌
私はあげてましたよ!
何も問題なかったです👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局あげましたが問題なかったです😄

    • 3月14日
ちゃむ

大丈夫だと思いますよ!
うちアレルギーチェックせずにあげてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげましたが大丈夫でした✨!

    • 3月14日
Ko

あげても大丈夫だと思います!
心配であれば朝と同じ量か少なめにあげるとかでいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さじ2くらいをあげましたが特に何もなかったです😄

    • 3月14日