※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

きれいめな格好が好きな方が、どこで服を買っているか相談です。最近はカジュアルな服が多い中、きちんとした服が好きだけど太って見える悩みがあります。

きれいめな格好が好きなぽっちゃり?太ってる?方🥺
どこで服買ってますか?

最近ってカジュアルとか楽だったりゆるっとした服装をしてる方が多くて、売ってるのもそんな感じで。

でも私はきっちりしてる方が好きなんです。
でも太ってるからなんか余計太って見えるというか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大きめサイズですが、基本はユニクロです。
もう少しきれいめでカッチリが良ければプラステですかね?
かわいい系のきれいめならナチュラルクチュール、ロペピクニックなどがおすすめです。

• サクラ

サクラ

ユニクロはシルエットが綺麗でも、痩せてる人向けに作られた感じで、着るとサイズが合っててもムチムチして見えてしまい、最近避けてます😭

プラステ、今検索してみましたがとても好きです!普段こんな感じの組み合わせで着てます!が高いですね😭買えない…

ロペは可愛いけど見るだけであまり買ってなくて、ナチュラルクチュール今見ましたが、同じく可愛いけど手は出せなさそうです🥺
    パステルカラーとかが似合わなくて😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    プラステ高いですよね🥲
    品質はちょっと下がりますけど、シューラルーとかgroveはサイズもあるしきれいめだったような気がします!

• 3月13日
  • サクラ

サクラ

grove見てみましたが、デザイン性のある服が多くて、もしネットだけ見て買ったら失敗しないかな?と思ったんですが、今まで挙げて下さったお店って全部店舗で買ってますか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでも店舗でも両方買ってますよー!
    サイズ表見てイメージしながら買ってます笑
    失敗したくなかったら店舗行くしかないですかねえ〜

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

オンワード樫山の23区とか自由区とか好きです
綺麗で高いので高見えするんですが、持ちがよいのでセーターも何年も着られます
ネットで50%以上の値引きで買うことがほとんどです

• サクラ

サクラ

50パーすごいですね😳
    ネットで買っても失敗なしですか?

痩せてる時は大丈夫だったんですが、太ってからは着てみると、めっちゃ太って見える!とか、お腹が目立って見える!とかでやめることが多くて心配で🥺

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セール商品でも返品可能なので何度か返品してます。
    80%引きもあるので、型落ちですがお得感はあります✨
    いい服着るとそれなりにバランスよく見えるので、おすすめです✨

• 3月14日
  • サクラ

サクラ

その理由で返品できるんですね!返品って大変そうなイメージありますが、どんな感じですか?🥺

30代だとどのくらいの値段の買えばいいんだろう…とも思ってます。
    私は飽きやすいのと、また太りそうな気がして、安いの着てすぐ新しいの買えばいいかなー?と思ってて

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きやすいならファストファッションでもいいと思います。
    安いのでいいものってありますよね
    しまむらが結構良くて全体見て、1個くらいしかいいのありませんが、縫製が綺麗でたまに綿100%とかの生地のトップスとかあるので、結構いいですよ

• 3月14日
丸実

アベイルとしまむらで買います。

• サクラ

サクラ

アベイルちょっと若い子なイメージ、地雷系とかがあるようなイメージですが、大人の服も売ってますか?

• 3月14日
丸実

売ってますよ、私はワンピースなどが好きで清楚なの買ってます。

はじめてのママリ🔰

返品は返品用紙が同封されてるのでその通りにすれば簡単です
クロネコの引き取りサービス利用して引き取りに来てもらってます