※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那が育児に協力的でなく、子供が怪我をしても対応せず、離婚を考えている女性が離婚までの期間を知りたいです。

元から育児には協力的でなかった旦那
お金入れてくれるからとずっと我慢してました。
ですが最近下の子が怪我をしかなり出血したようで
すぐ病院に行くようにと連絡したのに行かず寝てました。
連絡が来たのが朝8時。私は仕事でした
9時から連絡こず心配で無理を言って仕事を抜け家に
帰りました。それが夕方17時頃。それでも旦那は寝てました
すぐ病院に連れて行きました。縫うほどの怪我でした。
そして起きてきたのは22時ありえませんほんとに
元から離婚したいとは考えていましたがこの事がきっかけで
離婚を決意しました。離婚成立するまでにどのくらい
期間かかりましたか?離婚した方教えてください!!

コメント

ハル

ええええええ。
お子さん大丈夫ですか?💦
連絡?💦💦💦
どこから??保育園?💦💦

その間はどーしたんですか?💦
家にいたの???💦💦

  • あみ

    あみ

    旦那からの連絡です!
    朝9時に病院行けとLINEしてから
    こなくて。寝てんだろうなと
    その日人が足りなく私しか出勤できる人がいなかったため帰ることができない状況で💧

    家にいましたね。子どもたち2人で
    遊んでたみたいです。

    • 3月13日
  • ハル

    ハル

    え。
    旦那さん何してんの!?💢
    人様の旦那さんに申し訳ないけど、アホなん?💧💧

    旦那、自分は微熱やら擦りむいたやらでギャーギャー言うくせに。。。

    • 3月13日
  • あみ

    あみ

    ほんとそれですよ。
    病院連れてけって言ったらなんて言ったと思います?
    めんどくさい休み潰れるですよ?
    殺そうかと思いました。

    • 3月13日
  • ハル

    ハル

    は?
    何言ってんの。。。。。💧
    ダメですけど。
    まだ妻は蔑ろにしても、子どもまでそーなったらその人と共にする価値ないです。

    • 3月13日
ひろぽん

離婚自体は旦那さんが同意してくれたら、紙書いて出したらすぐですので時間はかかりません👍