※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
ファッション・コスメ

子供の服のサイズについて相談です。身長90cm、体重14kgの女の子で、ズボンのサイズに迷っています。冬は90を履いていて春に買い足す予定。同じ体型の方はどのサイズを購入していますか?プティマインのレギンス100を買ったが長すぎる。90だときついものもあり難しいです。

子供の服のサイズについてです!

身長90cm、体重14kgの女の子です!
今上は90~100着ていて、買い足すのは100にしています。
ズボンのサイズに迷っていて🥺
今90履いているのですが、冬なので裏起毛タイプ履いていて春になるので買い足す予定なのですが同じような体型の方サイズなに買ってますか?🥺

プティマインのレギンスをネットで100買ったのですが長くて😂
でも物によって90だとパツパツなのもあり難しいです😂

コメント

minari

うちの娘もほぼ同じ身長体重です!
やっぱり100買ってますね🤔
長いと裾折り返して着せてます😌
ブランドによって長かったり短かかったり難しいですよね😅

  • omo

    omo

    やっぱり100ですかね?
    大きくても裾折れば大丈夫ですかね?🥺

    • 3月13日
ゆう

うちの子も2歳半の時同じような身長体重でした(90.5cm14kg……懐かしい🤣笑)

今なら7分丈とか9分丈とか短めのが売ってるので100買います!
それか95サイズの10分丈にしますかね。