※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市東区の光輪保育園、こども園ふわわ、えのみこども園に通ってる方いらっしゃいませんか??

熊本市東区の光輪保育園、こども園ふわわ、えのみこども園に通ってる方いらっしゃいませんか??

コメント

のんちゃぴ

えのみこども園に通っている訳ではないですが、見学をした後に入園させる予定です!しかしどのクラスもいっぱいいっぱいで選考をしても他の兄弟加点で正直入園は厳しいと言われました。ふわわは友人が働いていますが、人間関係も良くなく辞めたい、、自分の子どもは絶対預けたくないと言っていたのでオススメは出来ないかもです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えのみこどもえんやっぱり人気なんですね💧
    どこもやっぱり多いですね💧
    人間関係良くないところはほんと嫌ですよね🥲
    難しいですね🥲

• 3月29日
  • のんちゃぴ

のんちゃぴ

えのみこどもえんと同じ系列で近くにあるエンゼル保育園は若干空きがあるようです!Googleでの口コミが低かったのですが、見学に行くと先生方がとても親身になって話を聞いて下さり、雰囲気も設備も整っていてとてもいい感じでしたよー!人間関係が悪いところには預けたくないって思っちゃいます😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンゼル保育園!見てました!
    すごく施設いい感じですよね!
    見学お願いしてみようかな、、🤔
    人間関係は中の人しか分からないので怖いですよね🥲
    イライラして子供に当たられても嫌ですし、、🥲

• 3月31日