※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぃ、えいとママ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がお乳に興味を持ち、離乳食はまちまち。卒乳が心配で男の子らしい行動に戸惑っています。

11ヶ月になった息子についてですが、隙があればお乳触ってきます‼️
それに自分でチャック開けて乳飲んできたり(´Д` )
お茶もマグマグ⁉️ストローのやつで飲むのも上手で、机の上に置いてたら自分で飲んだりします。

離乳食はちゃんと食べたり食べなかったり…
まちまちです(T_T)体重は10キロあり、もぅ歩き回って後追いもすごい勢いできます。

1人目は娘ので、一歳の誕生日に卒乳したら愚図ることなくすんなりできましたが、息子は卒乳とか想像できません(´Д` )

男の子だから乳好きなのでしょうが😅
服に手を入れてくるの最初はかわいぃ子やなぁーって思ってましたが、外でもどこでも入れてくるのでやめてーって思ってきてます‼️

男の子ってこんなもんなんでしょうか😅
お乳大好きボーイなんですかね⁉️😶

コメント

みーたろ0718

うちも長男の時そうでしたー!外でも服の襟元から手を突っ込んできてモミモミコリコリ(ーー;)
お風呂でも寝てるときでもモミモミコリコリ…
おっぱい大好きでした
次男もおっぱい飲むときは方乳飲んで、もう方乳をモミモミコリコリ…
服をめくって勝手におっぱいを飲むしもーおっぱい大好きです!
男の子にはあるあるですね(;´Д`)

• るぃ、えいとママ

るぃ、えいとママ

コメントありがとぅございます😄
    男の子あるあるなんですね(o^^o)安心しました‼️逆に触れないような服を着たら何でやねん並みに、襟元から突っ込んでくるので、襟元拾いのしか着れなくなりました😅

モミモミコリコリ…
    その言い方、まさしくその通りですね😄今しかこの触れ合い出来ないので思い存分触らせてあげときます❤️

• 3月21日