※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠週数不明で、3/5に陽性検査。病院は3/25以降に来てと。初診遅いか不安。つわりも早く見たい。意見をください。

現在妊娠何周になるかわからないので
教えてほしいです。

最終生理2/8
生理周期が短く24日ぐらいなので
生理予定日が3/3
3/5に妊娠検査薬くっきり陽性

一昨日病院にいったところ
今みてもわからないから
3/25日以降に来てくださいと
言われました。

初診遅すぎないかな?と不安になっています。
つわりも始まり早く見てもらいたい気持ちです。
みなさんの意見教えてほしいです

コメント

ぱるる

生理周期に狂いがなければ今日が5w3dだと思います😄
一昨日であれば5w0dかな、と😌
3/25以降だと7w1d以降の受診になりますね😊
それだと胎嚢と心拍の確認が一度にできると思います☺️
2週間も待つなんて、あかちゃんが無事育ってるか不安になるし早く診てもらいたいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭凄く不安で😭
    7月に8wで心拍確認後流産を
    経験したので、
    また凄く心配になってしまい、
    初診までの日が待ち遠しいです😭

    • 3月13日
  • ぱるる

    ぱるる

    お気持ちすごくわかります。。💦
    私も以前心拍確認後に稽留流産をした事があって、4ヶ月後に妊娠したんですが、毎日でもエコーして欲しいと思ったぐらい不安でした😥
    胎動もわからないし、悪阻があってもマシな日は不安になるし😥
    2週間後無事赤ちゃんの心拍確認できますように☺️

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日居ても立ってもいられず
    別の病院に行ってみました!
    正常妊娠で胎嚢もしっかりと見えました🫶🏻
    相談乗っていただきありがとございました!♡

    • 3月13日
  • ぱるる

    ぱるる

    わぁ♡よかったです🥰
    おめでとうございます😊🙌

    • 3月13日