※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
ココロ・悩み

性行為で男性器を舐めるのが嫌いで、夫が求めることに悩んでいます。義務なのか、友達はしていると言われ、困っています。どうすれば好きなようにできるでしょうか?

下の話失礼します。

私は昔から男性器を舐めるのが嫌いです。
でも、夫してもらう事が大好きで毎日のようにしてしてーといってきます。

そういうのって夫婦の性行為では義務なのでしょうか?

夫が言うには、友達はみんな毎回してもらってるらしいです。好きな人だったらできる、と言われましたが好きでも無理なんです。

たまにはしてますが、本当に嫌いです。

どうしたら当たり前のようにできるようになるのでしょうか?

本気で悩んでます。

コメント

るん

友達がやってるからやるの当たり前と思わないでほしいですね😂💭
私も嫌です!
普通に考えたら汚く感じます😅

当たり前の様にできるのは正直割り切るぐらいしか考えられないですが
当たり前にやる物だと思わないでほしいので
断る事も受け入れてと言います。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね??笑
    私は食べることが好きなので、おしっこが出る汚い部分で汚したくない、って考えになってしまいます。

でも、夫はやるのが当たり前と毎日のように言ってきて、私はそれするくらいならそういうことはしたくないって思ってしまうんですよね😅
    気分がのればやりやすいんですが、夫は雰囲気を持っていくのがド下手くそだし、キスもまだの雰囲気皆無な状態で言われるので冷めてしまいます😇
    話し合ってみようと思います😊

コメントありがとうございます😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

よくよく考えたら、気持ち悪いのですが、性欲がでていて気持ちが盛り上がっていたらできるのが不思議です🙄
好きだからできるできないの話ではないとは思います。
営みの中で、してほしくないことは伝えてそれ以外の方法を二人で見出していければいいのですが🤔

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

子供産んでから、そういう気分になりにくくて😭

私は舐めるのが嫌!って言ってもしつこいんです。

でもそういう事しないと浮気された時に私が原因にもなりそうだと思って、、

キスもまだで気分にもなってない時に言われると本当ムカつき通り越して冷めてしまいます。

営みって人それぞれなんだろうけどやって欲しいなら雰囲気作り頑張って欲しいんですけどね🥲

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私もできればしたくないです😂
苦しくなったら歯も当たるだろうし、何がうまくて上手くないのか分かりません。
多分旦那も好きじゃないことを知ってるからか、仲良しの時、してと言う時、言わない時があります!

毎回してーじゃなくて、する時しない時があってもいいかもですね!!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

同じ感覚の方がいて少し安心してます🥲

本当に苦しいですよね🥲

そういうのググってもやらない方が少なかったりして、私っておかしいのかなって思ってました。

男の人ってavみたりするからそっちよりになるんですかね🤔

• 3月13日
ぺたころ

一緒にお風呂に入って、綺麗に洗ってすぐの状態でも嫌ですか?それならばもう生理的に無理ということで難しいと思います💦

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね、、、そういう雰囲気になれば出来るんですけど、夫は舐めるのが目的で雰囲気も作らずにすぐ舐めろみたいな感じなのでやりたくない、が勝ってしまうんですよ💦

• 3月14日
  • ぺたころ

ぺたころ

なるほど、生理的に無理というより雰囲気・思いやり不足ですね💦

• 3月15日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そういうことですよね🥲

• 3月16日