※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
子育て・グッズ

1ヶ月検診の際、どのような交通手段で行きましたか?その後、ベビーカーか抱っこ紐か素で抱っこしたか教えてください。

1ヶ月検診のとき、何で行きましたか?
交通手段は車で行きます、そのあと、ベビーカーなのか抱っこ紐なのか素でだっこか…
教えてください❤️

コメント

rs0623.y

ベビーカーです!
待ち時間もあって赤ちゃんも寝ちゃったりしたのでベビーカーで呼ばれるまで寝かせてました。

私は旦那が一緒だったので交通手段は車で院内では抱っこでしたが、周りの方で1人で来られてる方はベビーカーで来てる方ばかりでしたよ☺️

主人と一緒だったので、紐なしで抱っこでした。何するかよく判らなかったので😅 抱っこ紐もかさ張るので、なくて良かったです。
移動は車です。

素でだっこでした〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ゆ

だっこで行きました☺︎
旦那も一緒だったので赤ちゃんの番が終わったら先に車に戻って待っててもらいました!

みっきゅ

私は当時はベビーカーしか持ってなかったのでベビーカーで行きました!

ですが…検診でぐずりだしたりする子続出してたので、あやしたり寝かせたりする用に抱っこ紐があると便利だと思います(*^^*)
抱っこ紐嫌がる子だったら意味ないかもですが…。

ふぎゃ

駐車場は近いですか?
遠いなら何かしらあった方が便利かもしれませんが、私は数十メートル離れている感じで、素で抱っこでした。
検診で私が抱いていられない時は、看護師さんなり受付の人なりが抱っこしてくれました。

1人ならベビーカーでいいと思います🤔

私は実母に着いてきてもらったので
素で抱っこでした😊
交通手段は車でした♪

えりっつ

北海道の真冬だったのでモコモコおくるみに抱っこで行きました〜👶🏻

まだ抱っこ紐をつけるのは不安で💦

snoopy

1人でしたが車で行って、素で抱っこでした🤗
でも自分の上着と荷物と赤ちゃんとで、動く時は大変でした💦笑
看護師さんが持ってくれたりしましたが(*^^*)

もりりん

抱っこ紐でしたが、邪魔だったので素で抱っこの方がいい気がします( ̄∀ ̄;)

みか

抱っこ紐持って行きましたが、すぐおろさなきゃだし邪魔なだけでした😭
1ヶ月検診でママの検診もあれば旦那さんがいればベビーカーもいらないかなと思います!
1人で行くのであればベビーカーあるといいかも知れません!🌟