※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

クルーズ船を見に行ったら車で行くことになり、入場制限があり撮影もややこしかった。

港にクルーズ船が来てるって聞いたから見に行ってきた❗歩きでベビーカー押して行くつもりが風強くて寒過ぎて車で行くことに🚗³₃
車内で見たらクソでっかくて👀❕←言い方
せっかく来たしと抱っこで見に行ったけど入場制限されてたりややこしくて撮れるギリギリの距離でパシャリ📸
マンション並やし何階まであるん⁉️😱💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

これ今ニュースになってるやつ!?
すっご!!!
こんなの間近で見たら圧倒されそう!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんちは😆🌟

    えっ👀❕ニュースになってた⁉️
    すっご‼️ばっかり言ってたよΣ(゚д゚;)

    • 3月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    昨日ニュースで海外のクルーズ船がきてるって言ってた🚢
    私も見てみたい~!
    乗りたくはない~笑

    • 3月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんだね👀❕
    高所恐怖症だから絶対足すくむわ🦵💦

    • 3月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    私も高所恐怖症だから高いところは無理だし、三半規管弱いから船乗ったら酔う!!!

    • 3月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私はどうなのか船酔いはしないかな‪💡‬

    • 3月13日
ふぇありぽෆ*⑅︎

すげぇクッソでっけぇ🥹←言い方🤣
写真でこの迫力だから実物もっと凄いんだろうな😳✨️✨️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんち😆🌟

    いやマジでクッソでっけぇもん‼️🤣
    🇺🇸から来てるのか船に書かれてたし外国人だらけだった👀❕

    • 3月13日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    世界1週的な旅行?ツアー?なのかな🥺
    にしてもこれ間近で見れたのすごい😆💛

    • 3月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    どうなんだろな❔‎🤔
    最上階登ってみたいわ👀❕
    高所恐怖症だけど🤣🤣

    • 3月13日
deleted user

おおー!凄いねぇ✨✨
どんな方が乗っていらっしゃるのだろう🚢💵
入場制限されてるなんて!!!
近くに来たら見に行っちゃうかもねー👀

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんちは😆🌟

    凄いよね👀❕
    リッチそうな外国人が沢山いたよ✨
    24時出航なんだってさ‪🚢

    • 3月13日
ゆいたろう🌸

すごーーい🥺
中見てみたい🥹🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんちは😆🌟
    タイタニックのポーズしたくなる❣️←変な奴ꉂ🤣𐤔

    • 3月13日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あ🥺ちょっと近くまで来たから
よったわ👴🏿⛴️♥︎︎∗︎*゚

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんち😆🌟

    声掛けてきた人いたのがそうだったのかな❔‎🤔

    ꉂ🤣𐤔

    • 3月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやその人じゃなくて
    これ運転⛴️してるんがおっさんやねん👴🏿🫰

    • 3月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あー‼️そっちか👀❕
    挨拶し損ねた🤣

    • 3月13日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    挨拶ねぇな~って思ってた🥺☝️
    だから3年は頑張ろうって思ってたとこよ🥺


    🤣🤣🤣

    • 3月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    3年出たー‼️😂😂😂

    いやいや私は悪意ないのよ❔
    私みたいな田舎もんが船長に近付けなかったのよ❗
    周りに人もいっぱいでさ👀❕

    ꉂ🤣𐤔

    • 3月13日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

すごいね🥹✨豪華客船って感じ🚢✨✨✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんち😆🌟

    あんな、せっっまい港に来てただけでも凄かった👀❕

    • 3月13日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

なんて貴重な体験なの🥺✨✨

こっちも風強いー!!!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おママおはよ☀️.°‬
    見落としててゴメン🙏💦

    トサ太まだわかってないけど見に行ったことに意味があるなぁって❗
    デカかった👀❕

    • 3月14日