※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii29
子育て・グッズ

インフルA型から3日経ち、まだ調子が良くない状態で、明日から登園させても大丈夫でしょうか?

インフル後の登園について🙇‍♀️
土曜日にインフルA型、
月曜に解熱し3日経ち明日より登園予定です。

ですが昨日、一昨日とグズグズ続き
少しでも離れると悲しいと泣いてしまい
眠い眠いと言いながら
11時頃から2〜3時間ほど寝てしまいます💤

まだ本調子ではないのでしょうが
明日から通常通り登園させて良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11時から寝てしまうなら登園厳しそうですね💦
元気になってからの方がママさんも安心ではないですかね🥺

  • rii29

    rii29


    ですよね☁️!
    お昼にお休み連絡いれました😫。

    • 3月13日
かか

その状況だとさすがに登園させるのは酷かと思います💦

本人がどうしても行きたい!と言うなら悩みますが、そうでなければ
私なら可哀想なので今週いっぱい休ませます。

  • rii29

    rii29


    5日間家の中にいて
    ストレスも溜まっているせいで
    外に出る!幼稚園いく!バス乗る!とは言っていて😫⚡️

    明日は念の為お休み連絡をいれましたが
    春休み目前で登園日がもう2日しかないので金曜日は登園させてあげようと思います😕!

    • 3月13日