※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お仕事

異動に伴い、おすすめの個包装のお菓子を教えてください。15個×5箱、20個×1箱程度で、1箱3000〜5000円内で、賞味期限が長く常温保存可能なものが希望です。

異動に伴い、おすすめの個包装のお菓子を教えてください💓

4月から同じ社内なのですが異動になりました。
お世話になった部署にお菓子を配りたいのですがおすすめあったら教えてください🥺

15個×5箱、20個×1箱くらいの数が必要です😂
1箱3000〜5000円までだとありがたいです🙏
シフト勤務なので、それなりに賞味期限が長くて常温保存できるお菓子だと助かります🙇‍♀️

よろしくお願いします🥺💓

コメント

ぽち

退職でなくて移動なので、軽い物で良いかなと思って、私ならシャトレーゼにします。
お煎餅やラスクなどデスクに入るサイズの物もあるので

• ままり🔰

ままり🔰

私も最初シャトレーゼで数も量も丁度良くて最高!と考えてたんですが
    「やっぱり味は劣るよね〜」と社員さん達が話しているのを聞いてしまって😂
    なんだかシャトレーゼを配る気になれなくなってしまいました🫠
    ラクスやお煎餅素敵なので探してみます💓

• 3月13日
  • ぽち

ぽち

そうですね。安い物っては皆知ってますしね。

• 3月13日
  • ままり🔰

ままり🔰

私は安くて美味しくて好きだったので、人それぞれだな〜って思いました😂
    コメントありがとうございました!

• 3月13日