※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
ココロ・悩み

ペーパードライバー講習を受けて駐車できるようになったが、主人を乗せて駐車できず喧嘩に。イライラして不安になっています。

ペーパードライバー講習をうけて、ある程度駐車できるようになったのに、今日主人をのせて駐車したら全くできませんでした。喧嘩になり、本当に今まで駐車できてたのにできなくなって壊滅的にやばいです。
イライラして本当になけてきます

コメント

ユウ

案外1人の方ができるかもですよ😊
私末っ子妊娠中に免許取りましたが、主人や父等運転できる人が横に乗ると口出しが気になってうまくできなくて1人で練習しました👌🏻
いるからできないってのもあると思います✨

• みやび

みやび

コメントありがとうございます😭
    あんだけ、ペーパードライバー講習のときはできてたのに、あれこれ言われて本当に全く駐車ができなくなりました。。
    できなさすぎてイライラと、今までできてたのはなんだったの?レベルです

• 3月13日
  • ユウ

ユウ

言われると焦るからできないのかもですよ😊お互いイライラしますしね😅

• 3月13日
  • みやび

みやび

そうなんですよね😢
    講習で習ったことと、主人にあれこれいわれ頭の中ごちゃごちゃです。。

• 3月13日
ままり

私も夫乗せると隣であれこれ言われて喧嘩になるので基本夫はのせないですw

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!
    すぐ苛々してしまいますよね💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

夫を乗せて運転すると、より緊張してパニクるので、一緒の時は、もっぱら、夫に運転任せてます。

疲れたから、運転かわってよって言われても、かわれるものなら、代わりたいよ、って言って終わりです。

• みやび

みやび

私も焦ってしまいます🫨💦

• 3月13日
真鞠

わたしも昔免許とりたてのころ、教習所では優秀な方だったのに、父を隣に乗せたら隣でうるさくてうるさくてホイール擦りました😇笑

うっさい人間はしばらく乗せない方が良いですよ✋笑
1人のが全然マシです😆

• みやび

みやび

1人のほうが落ち着いて運転できそうです💦💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

運転は慣れですよー☺️
駐車も慣れです!
車によっても変わるし、数こなすしかないです!
私自分の車は余裕だけど、ミニバンとかは怖くてできません😂
ミニバン前進あるのみです!笑

• みやび

みやび

我が家も主人の車がエルグランドですが、運転できません😅
    自分の車しかむりです、、
    駐車は何度もやれば慣れますか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルグランドは大きいですね!
    旦那、オデッセイですが運転はできるけど、バック駐車できません😂

何度もやれば慣れますよ!
    ほんとに、感覚が大事です!
    免許とりたてのころ、広い公園とかの駐車場行って、サイド誰もいないところで練習しました!
    自信ついてきたら片側だけクルマ止まってるとこでやってみて、、って感じでできるようになりましたよ☺️

• 3月13日