※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

新生児が夜中だけ寝てくれるが、朝から夜遅くまで泣き続けて困っています。他の赤ちゃんはすぐ寝るのに、うちの子は大泣き。寝ない時の対処法を教えてください。

生後19日の新生児なのですが、
夜中だけ布団で寝てくれますが朝から22時位までは
抱っこじゃないと布団に置いても30分もしないで
泣いて起きます😭 唸りもすごく、自分の唸りで
起きたり⋯そして泣き声も最近大きくなり
母親失格になっちゃいますがその泣き声に
イライラしてしまいます😭
周りの赤ちゃんはみんなギャン泣きまでせずに
ミルク飲んだら寝るのかなーとか考えると
なんでうちの子はすぐ寝ないしこんなにずっと
大泣きなの!とメンタルがやられそうです
😭

寝ない時どうしたらいいですか😭

抱っこ紐もおしゃぶりもあまりです😭

コメント

みみ

全く同じです〜!
抱っこしてる時以外常にギャン泣きです😭抱っこ疲れるし、泣き声精神的にきますよね…
長女の時は24時間抱っこで夜中も置くとギャン泣きだったので、夜中だけでも布団で寝てくれるだけましだと思ってます。
35日目ですが、最近6時間くらいまとまって寝るようになりました!昼間は寝る時間短いですが😂

昼間の寝かしつけはトランポリン、ハンモック、バランスボールで抱っこか楽で割と寝てくれます!

  • りん

    りん

    同じでなんだか心強いです😭✨
    24時間抱っこはきついですね🥲
    6時間も寝てくれるようになるなんて⋯
    希望が持てました😭✨いつかは
    この時期が終わると思いつつも
    いざギャン泣きされると
    精神的に辛くて😭💦
    色々試して頑張ってみます!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子もまぁ置くと泣く子だったので、昼間はずっと抱っこ抱っこ抱っこでした😇 私もどうにかしたいと思って色々ママリで相談しましたが、こればっかりは個性なのでどうにもなりませんでした。
何しても泣く時は泣くので、安全なところに一旦置いてお茶でものんでました☺️ ちなみに、超絶泣き虫抱っこマンだったので、ほぼ置けず、結果頭がほぼ潰れていないめちゃくちゃ綺麗な丸頭になりました😂

  • りん

    りん

    なるほど⋯🥲✨たしかに個性ですよね🥲✨
    たしかに抱っこだと頭のかたちは
    潰れなくていいですね🥹✨
    私も休憩しながら頑張ります🥹✨

    • 3月13日