コメント
🩶
ポリベビーも買いましたが皮膚科の薬が1番効きました👶🏻
🩶
ポリベビーも買いましたが皮膚科の薬が1番効きました👶🏻
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月の子ってこんな感じの睡眠なんでしたっけ?🤣 日中〜夜は抱っこも要らずセルフで寝れていて大体4時間ほどまとまって寝ますが、朝4時〜7時過ぎまでは抱っこしてもギャン泣きでほぼ細切れ睡眠です🙄
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのままり
やっぱり、病院の薬が1番ですよね…! ありがとうございます! 市販で買って効き目なかったら勿体ないので、病院行こうかな。
🩶
今5ヶ月ですが段々肌が強くなったのか前よりおむつかぶれしなくなりました!下痢の時は特におむつかぶれしやすいです💦なので💩の時はおしりシャワー使ってあげて刺激防止、寝る時はワセリン塗る、下痢の時はこまめにオムツ変える、私の息子はメリーズのテープでオムツかぶれ起こしやすかったのでその子の肌によっておむつも合う合わないあるかもです!!
はじめてのままり
詳しく教えていただきありがとうございます! 参考にさせていただきます🙏 おむつにも相性があるんですね…😭
こまめなケアが必要ですね! 刺激防止のシャワーもやってみます!
🩶
お互い子育て頑張りましょう✊🏻♥️