※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

にんじんのつぶつぶがうんちに混ざった場合、普通です。明日もにんじんを食べさせても問題ありません。

離乳食について。
今朝9時に10倍粥とにんじんを食べさせました。夜7時にうんちしたのですが、明らかににんじん!っていうようなつぶつぶが混ざっていました。こんなことってありますか⁉また、明日もにんじん食べさせても大丈夫ですか?

コメント

exx

うちもそんな感じですよ(^^)笑
ほうれん草やらかぼちゃやら
明らかに分かるようなうんちです!笑

• ちょび

ちょび

そーなんですね!安心しました✨ほうれん草とか色がすごそうですね(^^;

• 3月21日
ハルまま

普通に ありますよ(笑)
まだ、完全に消化は出来ないないので食べた物が そのままウンチの中に入って出てきますよ♪

• ちょび

ちょび

安心しました✨そのまま出てくるものなんですね(^^)♪

• 3月21日
  • ハルまま

ハルまま

コーンも そのままコーンで出てきますよ(笑)

• 3月21日
  • ちょび

ちょび

えぇー!((゚□゚;))食べさせる前に聞けて良かったです(笑)

• 3月21日
  • ハルまま

ハルまま

基本 食べた物が そのまま出てくるので心配しなくて大丈夫です(笑)

初めて見た時はビックリするけど(笑)

• 3月21日
  • ちょび

ちょび

にんじん出てきたときはこれヤバイやつ?と思いましたが聞いて良かったです(*^^*)ありがとうございました✨これからいろんなうんちを見ていきたいと思います(笑)

• 3月21日
mopiy🍼

ありますよー!大丈夫です!

• ちょび

ちょび

コメントいただけて安心しました✨明日もにんじんあげてみます!

• 3月21日