※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

自律神経やパニック障害などのメンタル系で下痢(水下痢)の症状が出たこ…

自律神経やパニック障害などのメンタル系で下痢(水下痢)の症状が出たことある方はどれくらいでら治りましたか?😭💦

1ヶ月前からパニック障害の症状が悪化して
その頃から下痢になりました。
なので1ヶ月下痢です。

昨日も予約日ではなかったのですが、発作がきつくて
心療内科に行ってそのときにお腹の薬をもらいました。

吐き気もあったり食欲もないので
食事は前よりだいぶ食べられなくなって昨日久しぶりに
ご飯(あんかけ丼)をたべました。
久しぶりに固形物食べたし少し水下痢治るかな?と思ったけど
今朝も下痢でした。。

もともと過敏性腸症候群ですが、ここまで下痢が続くのは
初めてのことで、怖いです。

自律神経は乱れまくっており、毎日何がなんだかわからない状態です。。

大腸検査も怖いし、なにをされるかも不安だし日帰りなのかもわからないし、どうしたらいいかわからずなにもかも怖い

コメント