※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikumin
子育て・グッズ

3週間の赤ちゃんを育てているのですが、来月半ばに友人の結婚式のため…

いつもお世話になっています😊
3週間の赤ちゃんを育てているのですが、来月半ばに友人の結婚式のため半日両親に預ける予定です。
現在完母のため、搾乳機で搾乳できそうならしておいて親に渡そうと思っているのですが、その場合は一回にどれくらいあげてもらったらいいのでしょうか…?
ミルクの箱に書いている目安量とは別ですか😣?

コメント

deleted user

哺乳瓶は試してますか??まだ試してなければ事前に慣らすためにも、搾乳してあげるタイミングを作って、その時にどのくらい飲むか確認するといいと思いますよ😊

  • pikumin

    pikumin

    退院時混合だったので、そこから完母になって以来はあげていないです💦
    なるほど😄✨そうですね💨
    試してみます!!

    • 3月21日