※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母がSNSで勝手にコメントや写真を載せてくるので、イライラして更新をやめた。寂しい気持ちです。

義母が、みてねにコメントしたり、写真を勝手に載せてくるだけで、イラッとしてしまう私は心が狭いでしょうか。
私が作っていた空間だったのに~って。

私ももう嫌になって、最近もう更新しなくなっちゃいました。寂しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実父のコメントウザくなりまして、コメントも写真もパパママしかあげれないようにしました。ジジババは見るだけー。兄夫婦のみてねは自由にあげれるらしいんですが、姪っ子のみてねにジジが勝手に我が子の写真載せたらしく、そんなことされたら嫌なので限定してます(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!え!そんな機能あるんですか!

わかりますわかります。うちのみてねにも、甥っ子の写真が謎にちらほらアップされてます。💢

今さら限定したらギクシャクしそうなので、ちょっと考えます😭笑

• 3月13日
mama

正直心狭いと思います😇😇😇

ままりさんが「私が作っていた空間」て思うのなら、それを言わないと義母もわからないのでは?

義母は良かれと思ってやっていると思うので。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    確かに良かれと思ってやってはいるんですよね。。。だからこそ厄介です。😞

何で言わないとわかんないんだろう??って思っちゃいます😅
    そもそも実家だけでみてねやってたのに😭みてねのの存在を知っていて、私もいれてほしいってきました😞

• 3月13日
め

心狭くないです!
こちらが課金して提供しているのであれば、コメントも写真も制御していいです!
私はパパが上げてくれた写真も(裸ん坊)消したりしてます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    制限できるの知らなかったです😭

• 3月13日
はるよし

コメントも写真のアップロードも制限かけられますよ…?
自分の空間だと思うなら自衛しましょう👍

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!制限できるの知らなかったです😭
    そうですね、自衛せねばでした😭

• 3月13日
らん

私もそんなふうになりたくなくて、みてねはやってません😭😭💦

もう夫婦だけにしちゃいましょ!

• ままり

ままり

やらないの正解かもしれません😅
    ありがとうございます!

• 3月13日