※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

離乳食で好きなものを食べなくなった場合、他の食材に変えてみると食べやすくなることがあります。例えば、おかゆからパンに変えると食欲が出ることもあります。

離乳食について教えて下さい。
急に好きなものじゃないと食べなくなりました。経験がある方どうゆうふうに克服しましたか?
今まで食べてたおかゆを嫌がりパンをあげた機嫌よく食べます😥

コメント

harurunmama

よくありますよ!今まで好きだったものを急に食べなくなったり、逆に食べなかったものを、食べるようになったり。
そういう時もあるよね〜ぐらいに考えて、また忘れた頃にあげてみてます。

• きのこ

きのこ

返信が遅くなりすみません。
    しばらくしたら食べるようになりホッとしました。こうゆう時期もあるんですね😄
    ありがとうございます。

• 3月25日
  • harurunmama

harurunmama

なんでだろう?ってなりますよねσ^_^;
    私も1人目なのでわからないことだらけで💦これからくるイヤイヤ期が恐ろしいです!!笑

• 3月26日
  • きのこ

きのこ

本当になんでだろうでした!!間が空いて上の子の赤ちゃんの時は忘れてしまいました。
    上の子はイヤイヤ期はなかったです。イヤイヤがすごい子もいますよね😄
    その子の個性だなと思いました。

• 3月26日