※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

旦那の誕生日ケーキで悩んでいます。高い方は可愛く写真入りで送料がかかります。安い方は写真は無理ですが近くで取りに行けます。30歳の節目で盛大に祝いたいです。今は高い方を買って貯金すべきでしょうか?2500円くらいの差があります。

今、何も収入なしです。旦那の誕生日ケーキどっち買おうか迷っています。
ネットで配送料かかって高いですが、ケーキはとても可愛く、写真を載せられるものです。
もう一つは、家の近くで買い、事情があって旦那とお出かけしてる時にしか取りに行けないのでバレバレになってしまいますが、安いです。ですがどこにでもあるようなケーキで、写真を載ってることはできません、

旦那が30歳で、節目なので盛大にお祝いしたいです。

今は、高い方買って、これから貯めるべきでしょうか??
ちなみに、ケーキプレートに写真を載せることができるのです。
また、2500円くらい差があります。高い方は送料があるので、

コメント

kuku

誕生日などの特別な日なら気に入った方で良いと思います✨
1万超えたら躊躇してしまいますが💦

はじめてのママリ🔰

どこにお金かけるのが旦那さん的に嬉しいかによると思います!
うちの旦那は、味重視、というかケーキはあればいいってレベルで、見た目の可愛さとか全然気にしないし、映えにお金はかけない!てタイプで、サプライズも別にいらないというか大して驚かない感謝もしないなので😒笑、私が買うなら断然安いケーキです!
予算の割り振りで、その分ご飯をちょっとグレードアップとかにします☺️
ですが、旦那さんが甘いもの大好き、新しいもの珍しいもの大好き、映え大好きサプライズ大好きでケーキプレート絶対喜ぶ!むしろ他のご飯やプレゼントなどは予算控えめでオッケー、て感じなら、高いケーキ注文しちゃいます🍰

ママリ

収入ないなら安い方を選びます…。別にケーキにお金かけなくても、料理を豪華にするとかできないんですか?