※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ジエノゲストで生理止めているけど、出血量が多くてお腹も痛い。明日婦人科で相談する。内膜症や多嚢胞以外の問題が見つかるのは心配。体調が辛い。

ジエノゲストで生理止めてるのに、
普通に生理並みの出血量だし
心なしかお腹も痛い😇
とりあえず痛み止め飲んどくか…
ちょうど明日婦人科だから要相談だな💦
内膜症と多嚢胞以外にも
なんか見つかったらやだなー😭
もう子宮のトラブル多すぎてしんどいよーー
こんな身体で無事に娘出産できたの本当奇跡だわ🕊️

コメント

arare 𖠋𐀪

nicoさん✨
こんばんは🌛

nicoさんジエノゲスト服用されてるんですね!
私今レルミナって薬で生理止めてるんですけど明日で服用終了でジエノゲストに切り替えるかピルに切り替えるか悩んでた所です😭

ジエノゲストやっぱり出血したりするんですね😭

同じく子宮のトラブル多すぎて🥹
しんどいですよね💦

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    あられさーん🫶🏻
    なんか名前変わってる🤣
    ろく…でなし?🤣笑

    ピルは副作用がシンドイって聞いてやめました😭
    休薬期間とかも忘れそうで笑
    ジエノゲストは12時間間隔で飲めば副作用抑えられるみたいなんですけど、バタバタしてると1時間飲むのずれたりとか普通にあります💦
    おりものシートでおさまるレベルの不正出血が、長い人で半年ぐらいあるみたいです〜😇
    それが唯一の副作用らしくて🥲
    でもわたしは全然おりものシートでは対応しきれず、夜用つけてます🤣

    もう本当何の恨みがあるんやってぐらい子宮のトラブル多過ぎます😭
    しんどいですよね…🫠

    • 3月12日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ろくでなしです🤣✨

    ピル副作用しんどいんですね💦

    ジエノゲスト1日2回なんですね!
    私も忘れてしまいそうです😭

    レルミナ飲んでからジエノゲストに切り替えるとほとんどの人は出血しないと聞いたんですけどミレーナで入院レベルの出血経験してるのでめちゃくちゃビビっています🥹

    ミレーナでも半年近く不正出血ありました💦
    ずっとナプキンつけてないとダメなの地味にストレスですよね😭

    夜用つけるって結構な量ですよね!
    薬飲んでるのに何でやねん!ってなるやつです🥺💦無理せず暖かくしてお過ごし下さいね✨

    めちゃくちゃ分かります🙌
    先生から子宮取る事すすめられてるんですけどそれはそれで怖くって😮‍💨

    分かりすぎます🥺🙏

    • 3月12日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    朝晩9時って決めたんですけど、寝坊したりで過ぎちゃいます🤣

    えーー😱💦
    それは怖すぎます💦
    ミレーナ快適!って投稿しか見たことなかったのに、そんなこともあるんですね😭
    本当ストレス多過ぎて子宮取ってくれ〜って思ったこともありますがまあ怖いですよね手術………😇
    そんなとこから出血しないように人体改造してほしい笑

    ありがとうございます😭🩷

    • 3月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはようございます😊

    12時間開けてのむ感じですね!
    勉強になります🫶

    そうなんですよ😭
    生理の量はかなり減って快適なのに不正出血が大量で1年で抜去しました💦
    たまに居るみたいで🙏

    ほんとそれです🥹
    余計な不安要らないですよね🤣💦

    お互い無理せずぼちぼちやって行きましょうね🫶

    • 3月13日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部



    おはようございます〜🥺✨

    そうですそうです!
    決まった時間に飲まないと出血起こりやすいらしくて😭
    今回生理並みに増えたので急遽受診したんですけど、ミリ数?増やしてみることになりましたー💦

    わぁお😱😱
    ミレーナも検討してたので…そんなこともあるんですね😱

    お互いぼちぼちですね🫶🏻
    てかよかったらタメ語でお話ししてくださいねー😂💓

    • 3月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    受診されたんですね😊
    私は今から行く所です✨

    ミリ数増やして出血治まったらいいですね🥺✨

    ミレーナ合う人にはとても良いと思うので検討してみて下さい✨
    薬飲まなくて良いってのが楽ですよね🫶

    良いんですか🥺💖
    タメ口で話させてもらいます🙏

    • 3月13日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    わーいよろしくお願いしまーす🫶🏻
    あられちゃん?でいいかな?😚

    セカンドオピニオンで今日のとこ行ったんだけど、痛みを抑えるなら0.5で生理止めるなら1飲まなきゃだめだったみたい🤣
    あられちゃんの身体と生活リズムにも合いますように🙏🏻✨

    ミレーナも身体にさえ合えば絶対楽だよね🥺✨

    • 3月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    何でも好きに呼んでー🥺✨

    私も11時に病院行ってさっき帰って来たんやけどー🤣
    大学病院やばーい😂🙏

    nicoちゃんセカンドオピニオン行ったんやね💖
    めちゃくちゃいい事やと思う✨
    やっぱり1mgか🙌

    結局私今回は薬一旦辞めて様子見る事になったよー🫶
    生理止めてだいぶ子宮小さくなってるみたいやから大量出血に怯えながら薬飲むよりも様子見で大丈夫かもって😭

    ミレーナめちゃくちゃ楽よ🫶
    私も大量出血さえ無かったらずっと続けてたと思う☺️🤝

    たくさん教えてくれてありがとう💖

    • 3月13日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    え!やば!!🤣
    大学病院って予約の意味ないぐらい待つよね😇
    時間通りに呼ばれたことない💦

    出産した病院行ったらまた赤ちゃん欲しくなるかなー🥺とか思って躊躇してたんだけど、そうでもなかったし待ち時間も短かったから行ってよかった😂💓笑

    おぉーー🥺✨✨
    すごい!
    このままおさまればいいね🙏🏻
    出血量多いと本当焦る💦

    こちらこそ教えてくれてありがとう🤝🏻✨
    ジエノゲストだめだったら、ミレーナも検討してみる😚💡

    • 3月13日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほんまそれよー🤣🙌
    待ち疲れ🥹

    待ち時間短くて良かった!
    婦人科って個人病院でも待ち時間長かったりするし🥺✨

    うん😊
    ほんま無理せず🥺🤝

    • 3月13日
満月

ジェノゲスト、私も飲んでます!
もぅ2年くらいですが
たまーーに生理痛のような
痛みある時も…

子宮のトラブル、嫌ですよね😭

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    えーー!
    2年飲んでも痛みあるんですか😭💦
    生理痛めちゃくちゃ重たいんで、ほんのり痛いかな?程度の全然我慢できるやつなんですけど、地味に不愉快で…😇

    ほんと女だけなんでこんな目にです〜😭😭
    人体の設計ミス…😂

    • 3月13日
せーちゃん👑🐃

コメント失礼します🥹

私もジエノゲスト1mを
先月から服用してるんですけど
生理?不正出血が続いて
今日で10日過ぎました😭
さすがにしんどいので
明日病院予約しました😭

私もチョコレート嚢腫と
子宮内膜ポリープもあります😭
仕方ないとは言え
ほんときついですよね😭

お大事になさってください😌

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます💓

    今日聞いてきたんですけど、不正出血おさまるまで3か月ぐらいはかかるみたいです😭
    ただ、おりものシートで耐えられないなら出血量多いと思うので受診されたほうがいいと思います🙏🏻💦
    わたしの場合はなんですが、5日間休薬して血出し切って月曜日から再開になりました💊

    チョコにポリープまで😭
    それはしんどすぎます😭

    お互いぼちぼち付き合っていきましょうね🤝🏻✨

    • 3月13日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    えー😭3ヶ月!?😭
    ビックリするくらい長いですね😭

    私は明らかに
    おりものシートでは対応できてなくて、なんなら夜用使ってます😭
    やっぱり明日受診してきます😭

    情報ありがとうございました🥹❤️

    • 3月13日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    いつかは止まるんだろうけど、だらだら続いて不快ですよね😭

    わたしも寝る時は夜用じゃないと無理なレベルです😇
    普通の生理やんてなりました😇

    こちらこそ!
    お大事にしてくださいね🥺✨

    • 3月13日