※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

警察に話した内容を裁判で読まれる可能性があるため、話した内容を取り消してほしい。話さないように言えば止めてくれるかどうか確認したい。

この前家の近くで空き巣があり、私が唯一の目撃者で一部始終を見ていました。
その事で警察から、話だけ聞かせて欲しいと何度も言われて、断るのが苦手な正確なので、話するだけと思い、当時の様子を警察署で話したりしました。
そしたら結局私が話した内容が、裁判で犯人の前で読み上げられる事知り、私が戸建てで、空き巣の真正面から見てたということで犯人にどこから誰が見てたのか知られます

正直裁判で話だなんて、ずっと知らずに、協力して欲しいと何度も言われたので、話をしただけなので、
それなら話した内容のキャンセル?して欲しいです

話さないでくださいと言えばやめてくれるのでしょうか?

コメント

むな

え、それって特定されますよね?!警察に話してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定されますよね。。仕返しとか怖いも言ったけど多分大丈夫みたいな感じで言われて、、、

• 3月12日
  • むな

むな

たぶん大丈夫って、、、
    どこから誰がみてたからやめてくださいは無理ですか?これだけ個人情報って言ってる中でないですよね

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、相手は暴力団の人で、めちゃ怖いです。明日もう一度言ってみます、、

• 3月12日
  • むな

むな

絶対それがいいですよ!!!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

恐らく来週裁判です。
私が話した内容が読み上げられずと知らずに話して後悔です、、通報なんてしなきゃ良かったと