※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

旦那が勝手にお金を使ってしまい、引越しや子供のことで心配。義母にも相談したが、安心するために映画を見ることを勧められる。不安や腹立ちを感じつつも、季節の変わり目で落ち着くとの言葉に少し和む。

はぁ…ほんとに疲れる。
旦那のお金やし私はその事に関して知らんけど
これからどうするつもりなんやろー😆👎

旦那の引き落としのカードで勝手に
しょーもないボートレースで1000円や5000円とかかけて
合計¥61000ほど使ってました、
それで引き落としもされてなく、、されてませんの通知
来て知りました


これから引越しやなんやらでお金いるし、貯めていかないとって話してたのに もうこれ? 怖。
子供うまれるじかくあんのかなー?
いまでこれならこれからどうなることやら😇

ほんまに腹立つ😱イライラ止まりません😱
キモすぎて義母にもいいましたが、

それはあかんわ!私からもゆうわ!
季節の変わり目やからな。
あともうちょっとしたら落ち着くわ。
幸せのちからっていう映画みさせなあかんわ。

とかわっけのわからんことばっか言ってきて
ほんまに頼りなさすぎる、、
季節の変わり目とおたくの息子の賭け事なんの関係ある?笑

親子揃ってわらかしますね😃

コメント

るー

笑ってしまいました、ごめんなさい🙏笑
季節の変わり目にしょーもないこと毎回されても困りますよね笑
少なくとも年に4回やってきますよ🤪笑

  • j

    j

    私もさすがに笑いました🤣
    中学生じゃないんやしちゃんとして欲しいですね。、笑

    • 3月12日
おはな

旦那のお金はいずれ、2人の、そして家族のお金になることの自覚、持って欲しいですよね。。

いつまでも自分主体、やめてほしーー

  • j

    j

    持って欲しいですホントに💦
    先が思いやられます❌

    • 3月12日