※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家が狭くても、子供がいてもモダンなインテリアが好きで悩んでいます。ダイニングテーブルを置きたいけど収納に困っています。

家がそんな広くないのに、ホテルライクみたいなモダン?みたいな雰囲気のインテリアや家具が好きな方いますか?😭
我が家は、小学生低学年、幼稚園児、1歳ヨタヨタ歩きがいて素敵なダイニングテーブルとか置きたいけど車のおもちゃとかで家をガーッと走れなくなったりするのが可哀想かなぁと思い、ニトリの折りたたみテーブルで使わない時はわざわざしまってます…
狭くなるのが嫌だけど、お家を素敵な場所にしたい葛藤で毎日悩んでます🥹

コメント

うに

小3男子、2歳娘がいますが普通においてますよ☺️
ホテルライクが好きで必要最低限しか家具もないです☺️

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

憧れてはいますが物を置かない、生活感を出さない
くらいしか出来てないです🤣

テレビ前は広々させたのと、ものが少ないためお掃除ロボットは回しやすくていいです💓