※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診券は11週から使えるのか、転院後の予定日が10月29日になっているが、現在何週か分からない。4月から11週ならば現在は8週目。どういうことでしょうか?

検診の券て11週から使えるんでしたっけ?
4月から転院でそしたら券使えるようになるので〜とか言ってて先週のエコー写真みたら10月29日予定日になってて🙄
どういう事ですかね⁇
結局いまハッキリ何週なんだかわからない笑
4月から11週って事はいま8週のはずですよね⁇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は転院して12週から使えました✋🏻

はじめてのママリ🔰

私の場合は正式な予定日は9週頃に決まったので、その頃のエコー写真には、正式な予定日ではなく何週相当かの大きさが書いてあることがありました。
11週の健診時は正式な予定日が決まっていましたが、少しずれのある予定日が書かれていました。
エコーの機械の種類によってなのか予定日が書かれていないこともありましたが😅
なので正式な予定日ではなく何週相当の大きさかなのかもしれないですね!

あと健診の券は、うちは11週からというか、11週の妊婦健診に移行した時からの使用でした!

はじめてのママリ🔰

うちは9週からでしたよー!

はじめてのママリ🍊

うちの自治体は初回補助券使用目安時期が8-11週でした😊
10月29日だったら今7週ですかね?

はじめてのママリ🔰

券使えるの場所によって全然違うんですね!

ありがとうございます♪