※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
子育て・グッズ

断乳後に泣きが激しくなり、心の安らぎを求めている可能性があります。普通の反応です。他の方も同じ経験があるかもしれません。

断乳したらすごい泣くようになりました(*_*)
今までは人見知りしたとき泣くくらいだったのに、トイレ行けば泣く、少し見えなくなれば泣く、シャワーしてる間ぱぱに任せても泣く、とにかく泣き叫びます(*_*)

心の安らぎのおっぱいがなくなったからでしょうか(;_;)
今までこんなに泣かなかったのでちょっと戸惑ってしまいます(;_;)これが普通なのかな?
こうゆうときどうしたらいいかも分からずです😢
私みたいな方いますか?

コメント

まのん

おっぱいがなくなったのがわかるんでしょうね。普通ですが、あまりにも断乳で泣き叫びがひどくはるじじさんの負担がおおきいのでおれば一旦中断してもいいと思いますが。保育園入園などで断乳ですか?

うちはまだ、夜間断乳だけですが同じ状況です。。断乳プラス月齢的なものもあるかなと思っています。色々とわかってくる時期ですもんね💦
しんどいけれど、乗りきれる!と信じて頑張ります😁はるじじさんも一緒に頑張りましょう😣‼